よくある質問
Q
パソコンやタブレットでも使えますか?
A
パソコン、タブレット、スマートフォンでご利用いただけます。
Q
お申し込みフォームからメールアドレスを送信すると届くはずのメールが届きません。
A
迷惑メールフォルダに入ってしまっていないか、ご確認をお願いいたします。
また、迷惑メール対策としてドメイン指定受信等のご設定をされている場合は、「@neumann.jp」「@epsilon.jp」を許可してください。
Q
コンビニ決済を選択しましたが、支払いの方法がわかりません。
A
決済代行会社(イプシロン決済 )より【コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内】のメールが届きます。コンビニによって支払い方法、必要な情報(注文番号等)以下より各コンビニの支払い方法をご確認の上お支払いください。
≫ ファミリーマートでのお支払い方法
≫ セブンイレブンでのお支払い方法
≫ ローソンでのお支払い方法
Q
支払いをしましたが、その後のメールが届きません。
A
【eラーニングKojiro-運管<貨物> アクセス情報のご案内】のメールが迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。届いていない場合は、Kojiro(コジロー)≪運管≫お問合せフォームよりご連絡ください。
Q
領収書を発行してもらえますか。
A
クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払時に取得できる領収書をご活用ください。
運営会社発行の領収書を希望される場合は、お手数ですが、お申込時にご記入いただいた氏名・電話番号、送付先住所、振込連絡番号等の詳細を Kojiro(コジロー)≪運管≫お問合せフォーム よりご連絡ください。折り返しのご連絡でご本人確認をさせていただいた上で、領収書を郵送またはメールにてお送りさせていただきます。
Q
高校生です。未成年なのですが使いたいです。どうすればいいですか。
A
恐れ入りますが、Kojiro(コジロー)≪運管≫は成年の方しか購入できませんので、身近な成年の方(学校の先生や保護者の方)へご相談ください。それでもお困りの際は、 Kojiro(コジロー)≪運管≫ お問合せフォーム より個別にご相談ください。
Q
先生が対面で教えてくれる対策講座を受けたいのですが。
A
Kojiro(コジロー)≪運管≫では、Web学習サービス(eラーニング)以外の対面講座等はご用意しておりません。
恐れ入りますが、お近くの教育研修施設やご所属の協会等へお尋ねください。
Q
運送会社を経営しています。私が買ったログインIDとパスワードをうちの従業員にも使わせてもよいですか。
A
利用規約にもありますように、Kojiro(コジロー)≪運管≫は学習者ひとりにつきログインIDひとつのご契約となります。
複数の方が同じIDでログインされますと、学習画面が不具合を起こす恐れもあり、また、復習のための機能や正解率等が適切に機能せず、Kojiro(コジロー)≪運管≫本来の学習効果を損ねてしまいますので、それぞれの方ごとにご購入をお願いいたします。試験合格に向けて適切にKojiro(コジロー)≪運管≫をご利用いただきますようお願い申し上げます。
Q
IDとパスワードを忘れました。
A
Kojiroサービス窓口より再度ご案内いたします。お申込みの際に入力したメールアドレス、注文番号を Kojiro(コジロー)≪運管≫ お問合せフォーム よりご連絡ください。
Q
期間を延長したいです。
A
ブラウザをご利用の方
お申込みフォームの「無料利用登録をされた方・以前にKojiro-運管<貨物>ご購入されたことがある方」からログイン後、ご購入ください。

アプリをご利用の方
「アカウント情報>期間延長」の手順でご購入ください。
Q
ブラウザで購入しましたがアプリも利用したいです。
A
AppStoreまたはGooglePlayよりインストールをお願いします。【eラーニングKojiro-運管<貨物> アクセス情報のご案内】のメールに記載されているID及びパスワードでご利用可能です。
Kojiro(コジロー)《運管》を申し込む